ありライブあり物販ありのキチレコソ

青木俊直上條淳士ら、展示ありライブあり物販ありのキチレコソニックに参加 「KICHIRECO SONIC 2017」DM表面 青木俊直上條淳士が参加するイベント「KICHIRECO SONIC 2017」が、4月27日から5月3日まで東京・吉祥寺のリベストギャラリー創にて行われる。 【写真】「KICHIRECO SONIC 2017」DM裏面(他1枚) 「キチレコ」とは、レコードジャケットをモチーフにした作品が並ぶグループ展。 エルメス iphone7ケース4度目の開催となる今年は「フェス」をテーマに、作品の展示や販売のほか、特設ステージにて音楽ライブが連日実施される。なお出演者には青木や上條らマンガ家、イラストレーターやミュージシャン、デザイナーなどさまざまなジャンルのメンバー計17名が名を連ねた。 グッチiphone7ケース KICHIRECO SONIC 2017な。『オールド・ウォルドーフ』の楽屋は元レストランで、でかかった。 シャネルiphone8ケース真ん中にビリヤード台を置いていたのを覚えている。その頃、僕はザ・ローリング・ストーンズやポール・ロジャース、エアロスミスのファンだったんだ。 グッチiPhone7ケース少しばかりソウルフルでユーモアがあって、アティチュードとクールな歌詞を兼ね備えたシンガーが好きなんだ。AC/DCのボン・スコットにもそんな要素があったけど、鼻にかかったような歌い方はまったくユニークなものだった。 シャネルiphone7ケースほとんどパンクっぽさがあって、最高だったよ。まず僕たちがプレイして、彼らの出番が来るまでのせっとチェンジの時間、ボンと一緒にビリヤードをやった。 シャネルiphone7ケース「さあ出番だ、行かなきゃ!」ってTシャツを脱いで、上半身裸でステージに上がっていったのを覚えているよ。アンガスも楽屋の片隅で学校の制服に着替えていた。 シャネルiphone8ケース「こんなコスチュームで人前に出るなんて、とんでもない度胸のある奴だな!」と思ったね。AC/DCのショーは最高だった。 シャネルiphone7ケース最後に「ザ・ジャック」を10分ぐらいプレイしたのを覚えている。次の日、彼らのアルバムを買いに行ったよ。 ヴィトン iphone7ケース『ハイ・ヴォルテージ』だったかな。それから間もなく、僕はキッド・カレッジからクビになったんだ。 ヴィトン iphone7ケースキーボード奏者の妹と付き合っていて、それから人間関係がおかしくなったからね! 画像 <ロニー・モントローズは長電話だった> ●ところでロニー・モントローズの未発表アルバムに参加しているそうですが、ロニーとの思い出を教えて下さい。 初期モントローズのライヴはサンフランシスコの『ウィンターランド』とかで何度も見たことがある。 ルイヴィトンiphone7ケース彼らは“アメリカ版レッド・ツェッペリン”と呼ばれることがあったけど、どちらかといえば“アメリカ版フリー”だと思ったね。ロニーのギターはもちろん、サミー・ヘイガーのヴォーカルも最高だった。 グッチ iphone7ケース,その後、僕がプロのシンガーになってから何度か顔を会わせて、電話番号も交換していた。それでもう10年ぐらい前かな、彼から突然電話があったんだ。 シャネルiphone7ケース『10 of 10』というプロジェクトを始めて、10人の異なったシンガーと全10曲をレコーディングするという話だった。サミー・ヘイガーやデイヴ・パティスン、マーク・ファーナー、エドガー・ウィンター...僕は最初「誰の電話番号を知りたいの?」って言ったんだ。 ルイヴィトンiphone7ケースまさか自分を誘ってくれるとは思わなかったからね。彼は「いや、君に歌って欲しいんだよ!」と笑っていた。 グッチiPhone7ケース ●ロニーとのレコーディングはどのような作業でしたか? ロニーはサクラメントに住んでいたから彼の自宅に行って、ホーム・スタジオでヴォーカル録りをした。彼がベーシストのリッキー・フィリップスと共作した曲で僕が歌詞を加えて、「ヘヴィ・トラフィック」というタイトルにしたんだ。 ヴィトン iphone7ケースレコーディング前に僕のことをハグして、「大丈夫だから!」って言っていたのを覚えている。まるで僕が緊張しているかのようにね。 ヴィトン iphone7ケースいや、もちろん敬愛するロニーとやるんだから、そりゃ緊張してたけどね!スタジオの窓を開けて「ほら、空を見なよ。庭にはキジもいる」とか言い出して、とにかくテンションの高い人だったよ。 一緒にレコーディングしてから打ち解けて、一時期は毎週電話してきて、3時間ぐらい話していたよ。ロニーはシャベリ屋だった。 シャネルiphone7ケースすごい長電話なんだ。まるで歳を取ったママが電話してきたみたいに、いつになっても電話を切ろうとしない。 シャネルiphone8ケース僕はロニーのファンだったし、それを光栄にも思っているけどね。パット・トーピーもロニーと1990年代、2回ぐらいツアーをやったことがあって、何度も電話がかかってきたそうだ(笑)。 シャネルiphone7ケース